簡単クリームパスタ☆

昨日の夕御飯は、ご飯を炊き忘れたのでface08パスタにしました・・・

icon06ベーコンとほうれん草とホワイトブナピーのクリームパスタicon06
簡単クリームパスタ☆

生クリームやバターは使いません。

星牛乳
星ホワイトシチューの素(固形)
星ガーリック
星塩、コショウ
だけ・・・

家にそれしか無かったからなのですが・・・

でも、以外だったけど、美味しかった・・・

パスタ星人の娘&旦那からも、美味しいっと言ってもらえました・・・

ホワイトシチューの素ってすんごいなぁ~っと関心する、ぶっきちょくまっくまでしたface07

簡単クリームパスタ→手抜きクリームパスタicon11


同じカテゴリー(ごはん)の記事画像
ジャ~ジャ~麺
かつお~♪
キーマカレー(?)
あけましておめでとうございます♪
お誕生日会♪
毎日のお昼・・・
同じカテゴリー(ごはん)の記事
 ジャ~ジャ~麺 (2010-07-21 21:44)
 かつお~♪ (2010-07-13 12:13)
 キーマカレー(?) (2010-06-11 21:53)
 あけましておめでとうございます♪ (2010-01-07 19:34)
 お誕生日会♪ (2009-12-21 23:34)
 毎日のお昼・・・ (2009-11-05 21:41)

Posted by くまっくま at 2009年10月15日14:54
Comments(2)ごはん
この記事へのコメント
おお~、そうかホワイトシチューの素を溶かして
使えば・・・、なるほど~φ(.. )メモメモ
クリーム系には応用できますね(^-^)
Posted by 海坊主 at 2009年10月15日 22:47
海坊主さん♪
よく考えてみたら、ホワイトシチュー=ホワイトソースなんですよね(^0^;)
なんで今まで気付かなかったんだろう・・・
これで手抜きレパートリーが増えそうです(笑)
Posted by くまっくまくまっくま at 2009年10月16日 10:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。