キーマカレー(?)

6月10日(木)の晩御飯

残り物で作った、キーマカレー(?)です。


キーマカレー(?)
右にあるのは、辛味をプラスするソース。
・豆腐・・・・・・・・・・・・・大さじ1
・豆乳・・・・・・・・・・・・・大さじ2
・ソース・・・・・・・・・・・・少々
・サドンデスソース・・・・少々

お好みで、カレーに混ぜて食べます。

あくまで私好み・・・

まろやかな辛さでおいしいです




キーマカレー(?)
カレーの中身。

冷蔵庫にあった残り物です。(牛挽き肉150gも入れました)

たまねぎは、炒める前にレンジで600Wで2分チンしました。


なす嫌いの、娘ちゃんも
『おいし~い♪』
っとぺろっと食べれました





キーマカレー(?)
他に、
わかめともやしのナムル

コールスローもどき
(ペンネがあまっていたので、コール     
スローに混ぜちゃった!味付けは     
マヨネーズとゴマドレとお酢)



同じカテゴリー(ごはん)の記事画像
ジャ~ジャ~麺
かつお~♪
あけましておめでとうございます♪
お誕生日会♪
毎日のお昼・・・
簡単クリームパスタ☆
同じカテゴリー(ごはん)の記事
 ジャ~ジャ~麺 (2010-07-21 21:44)
 かつお~♪ (2010-07-13 12:13)
 あけましておめでとうございます♪ (2010-01-07 19:34)
 お誕生日会♪ (2009-12-21 23:34)
 毎日のお昼・・・ (2009-11-05 21:41)
 簡単クリームパスタ☆ (2009-10-15 14:54)

Posted by くまっくま at 2010年06月11日21:53
Comments(2)ごはん
この記事へのコメント
海坊主もキーマカレー好きです(^-^)
しかもキノコがタップリで歯応えや味も
美味しそう^。^
Posted by 海坊主海坊主 at 2010年06月13日 22:42
海坊主さん♪
娘が、茄子&きのこ嫌いなのでカレーにいっぱい入れちゃいます。
これだと、ごまかされて食べれるそうです(笑)
私もキノコ大好きなのでなるべく沢山食べたいのですが、
なかなか食べてもらえないので、レシピ考案中です(^0^;)
Posted by くまっくまくまっくま at 2010年06月14日 11:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。