あおもり犬

先週末家族三人で、青森県立美術館に行ってきました。

いつも美術館に行くとつまらなそうな娘ちゃん…icon11

美術館大好きなパパに連れられて、今回もちょっと行くのが嫌そうでしたface07

しかーし!

今回は違いましたface05

奈良美智の作品が多く展示されており、なんといっても〝あおもり犬〟が娘ちゃんのテンションを一気に上げましたきらきら黄色






今夜、旦那さんが会社から帰ってきたら、そのまま郡山に帰ります赤い車

明日の朝、引越し屋さんが来るのだぁぁぁicon10

この二週間、冷蔵庫なしで生活しておりました…

さすがに洗濯機と小さいテレビは買ったけどface07

昔は、洗濯機も冷蔵庫も無いのが当たり前だったんだよなぁっと思うと

昔の主婦はすごいなぁっとひしひしと感じましたface10

停電になったり、水やガスが使えなかったり、物がなかったりすると

今まで、ものすごい贅沢してたんだなぁっと思います。

これからは、節電&節水でエコに暮らそう!!っと心に誓うのでした。

さぁ!明日、明後日は引っ越しだぁ!

頑張るぞぉ力こぶ  


Posted by くまっくま at 2011年04月22日14:15
Comments(3)青森