ウルトラ!!!

ウルトラ!!!


私、間違えました…

いままでずっとダウニーを使っていたのですが、

ドラッグストアで、かわいい〝ウルトラファーファ〟に一目惚れface05

さっそく購入icon06

ファーファのパッケージしか見ていなかったので、柔軟材だと思って一週間使い続けました。

その後、主人に

『ファーファも濃縮洗剤だしてるんだね』

っと言われてはじめて気が付きました…face07

今では3本目突入!!!愛用中ですface03

ファーファって可愛いですねface05

パッケージでつい欲しくなっちゃいます…icon10

よく見てから買わなくちゃっと反省です…icon11

ファーファトリップのドバイもオススメですキラキラ



タグ :ファーファ

同じカテゴリー(その他)の記事画像
引越し
同じカテゴリー(その他)の記事
 引越し (2011-04-15 10:44)

Posted by くまっくま at 2010年05月21日12:04
Comments(2)その他
この記事へのコメント
つい最近ダウニーにした海坊主ですf^_^;
ただクチコミを聞いて試しただけなんですがf^_^;
とにかく汚れが落ちて白く柔らかくなる
洗剤がイイんですが…f^_^;
全然ワカリマセンf^_^;
今度はファーファを試してみますo(^-^)o
Posted by 海坊主 at 2010年05月21日 16:07
海坊主さん♪
遅くなってすみません…
ダウニー、香りがいいですよね(^0^)
柔軟材と洗剤が一緒に入っていると心配ですが、
ウルトラファーファーは大丈夫でした♪
やっぱり洗剤は汚れ落ちが良くて、キレイさっぱりふんわり!!
が一番ですよね(^0^)
Posted by くまっくま at 2010年05月25日 22:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。