こまったぁ…

困ってしまいます。

ブログの内容とは全く違うコメント…

以前はありませんでした。


子供には見せられないような内容が書かれていたりします。

これは、あきらかに365のブロガーさんのコメントじゃない。


その上困るのが、ブログの話題にそってコメントをくださるのですが、

お名前が、ちょっと…

すみません…

パソコン初心者なもので、こういう時どうしたら良いのかわかりません…

ヘタに、クリックしてもいけないと言われるし(>。<)




Posted by くまっくま at 2009年11月17日23:04
Comments(2)
この記事へのコメント
例の偽ブランドとかア○ルトサイトのやつですよね

私も記事をあげる毎に入ってきますf^_^;
文字承認にしてても入ってくるからホント!迷惑ですよね
私は携帯でほぼ管理してるからそんなコメントが入って来たらソッコーで消去してます(笑)

最近は慣れました( ̄▽ ̄;)

めげずに頑張って下さいね
Posted by とんぼ at 2009年11月18日 00:04
とんぼさん♪
コメントありがとうございます☆
毎回嫌になっちゃいますよね(:。;)
一年位前は、そんな事あんまりなかったのに…
すぐ消去しちゃえばいいのですよね♪
前向き(?)に(^0^;)
めげずに頑張ります…ありがとうございました♪
Posted by くまっくまくまっくま at 2009年11月18日 13:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。