わさび漬♪

わさび漬♪
頂き物のわさび漬♪

わさび漬♪
食べやすい小分けタイプでした♪



わさび漬♪
娘は辛くて食べれないので、パパとおつまみに頂きましたicon10
(タイムセールで50%オフだった秋刀魚といっしょにicon11)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

先週末は、久々に高校時代の友人とランチしてきました☆

三春のハーブ花ガーデンにあるレストランsararaに連れて行ってもらったのですが、

美味しくて体によい物ばかりで、とっても良かったですface05

あんまり楽しくて写真を撮り忘れました…

っというか小心者(?)なので、なかなか出先で〝カシャッ!〟

っと写真を撮れませんface07

料金は
大人1575円
子供 735円
      でした。

時間制限もないようなので、ゆっくりできましたよface05




同じカテゴリー(おつまみ)の記事画像
Novelのミニスペア
同じカテゴリー(おつまみ)の記事
 Novelのミニスペア (2009-10-20 14:49)

Posted by くまっくま at 2009年10月19日11:01
Comments(2)おつまみ
この記事へのコメント
ツン!(>。<) と、きてタマらないですよね^。^
箸の先にちょっと付けてパク(^.^;)として
日本酒をクィっとしたらタマりません^o^

慣れてこないとお店で写真撮るのは
ハズかしいですよね^^;
海坊主は撮っても撮らなくても最初に
写真イイですか?って聞いちゃいます^^;
Posted by 海坊主 at 2009年10月19日 13:20
海坊主さん♪
なるほどぉ~(^0^)
最初に聞いてしまえば、撮りやすいし
お店の方にもご迷惑にならなくていいですね♪
勉強になりましたぁ☆
Posted by くまっくまくまっくま at 2009年10月20日 09:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。