くさび

くさび

                麺屋くさび 辛味香辣醤豚骨麺 



昨日、父がお休みだったので両親と三人でお昼を食べに行きましたicon28

三人で食事に行くなんて久しぶりですicon10

結婚してからは、娘がセットだったしface08

やっぱりお昼はラーメンでしょう!っということで

最近父のはまっている〝極上あぶりチャーシュー豚骨麺〟を食べに、くさびさんへキラキラ

私は辛味香辣醤豚骨麺をラーメン

辛いラーメン大好きなもので・・・

あんまり辛くないface07

でも美味し~いface05

こってりしてるのに、全然気にならずちょっぴり辛いハートきらきら

また食べたいなぁきらきらみずいろ じーじ、ご馳走様でしたface05






タグ :ラーメン

同じカテゴリー(外ごはん)の記事画像
さっそく
食べすぎ…
唐揚げランチ♪
チキンランチ♪
プチ忘年会…
稲庭うどん
同じカテゴリー(外ごはん)の記事
 さっそく (2014-10-14 06:56)
 食べすぎ… (2010-05-12 11:42)
 唐揚げランチ♪ (2009-12-18 22:43)
 チキンランチ♪ (2009-12-17 13:49)
 プチ忘年会… (2009-12-04 21:26)
 稲庭うどん (2009-12-01 09:59)

Posted by くまっくま at 2009年08月29日22:41
Comments(2)外ごはん
この記事へのコメント
私も辛いのが大好き☆
見た目は辛そうな色なんですが
食べるとそうでもないんですね(^^)
Posted by ガネーシャ at 2009年08月30日 10:02
ガネーシャさん♪
マイルドな辛さ(?)でした…(^0^;)
がつんっと辛いのが好きだけど、マイルドなのも
ありだなぁ~っと思いました(笑)
Posted by くまっくまくまっくま at 2009年08月31日 23:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。